ブログ

Blog

2023.03.11

日本国はどうしてしまったのかと思います。
今、政治の世界で行政文書捏造と騒がれていますが、行政文書であっても行政文書ではない訳です。
それは、電話の内容が盗聴されなければ文書にならない内容が
文書になっている事で行政文書として成立しないと思うのです。
それを、行政文書であると言う省は大丈夫なのかと思います。

さて、春です。花が美しく咲いて来ます。 素直に美しく見たいものです。
先頃、愛知のジブリパークが開園されました。 東京のディズニー、大阪のユニバーサルと言うことです。
まだ、当分の間は人でいっぱいで、後々にと思っています。 写真で見て言うのも・・・と思いますが、
風景の虚構性に迫力がないように思います。 キャラクターに風景が負けているのです。
大嘘がつけない訳です。 真面目過ぎるのです。